2008年9月 8日 (月)

【最新情報】錦戸亮 女連れ込みSEX映像公開!



ジャニーズの人気グループ「NEWS」「関ジャニエイト」の掛け持ちメンバー・錦戸亮(23)が、初対面の女性にセクハラ行 為や、腕にかみついていたことがわかった。被害にあった女性があざ写真とともにそのときの様子を激白している。


(以下引用)
今年2月中旬、東京・六本木の某クラブでのこと錦戸の餌食になったのは、この春都内の私立大学を卒業し、現在はOLのA子さん(23)。セクシーなスレンダー体形で、芸能人でいえば瀬戸朝香似の美人だ。

3人組みの男たちに「VIPに来なよ~」と声をかけられ、VIPルームへ。そこに錦戸がいたという。
VIPルームに入ってまだ数分しかたっていないのに、錦戸「ひざ枕して~」とそばにいたA子さんに甘えてきたというひざ枕をしてあげると錦戸は突然「ファッチュアネーム?」と聞いてきた


「ひざ枕で横になった錦戸クンは、『チュ~して』としつこく迫ってきました。キスしてあげるとすぐ舌を入れてきて、さらに『キスミ~』と求めてきて挙句には、私のオッ パイやスカートの中をまさぐって
『エッ チしようや』と言いたい放題でした。」
そんなセクハラ行為を続けた後、錦戸はとうとうSの本性をさらけ出す。




*錦戸亮 プライベート画像公開(全39枚)は⇒コチラ


「『かんでいい?』と私に聞いてきたので甘がみくらいなら・・・という気持ちから『いいよ』と答えると、私の腕を思いっきりかんできたんです!」


「『いいよ』と答えた直後、急に体を起こし右の二の腕にかみついてきたんです。『離して亮君!』と叫んだんだけどやめてくれず、4~5秒ずっとかんでました。私はあまりに痛くて、左の平手で錦戸君の頭を叩いたんです。その直後にも、気が収まらなかったのか、ひざ枕している左足の太モモもかみつかれました

その後も錦戸は、Aさんに1時間以上もひざ枕してもらいながら、キスをさんざん迫り「俺のチ○ コ触って」などセクハラ要求を繰り返したという。店を出たのは午前5時半ごろ


先週の東スポ一面を飾ったこの記事。

歯型が残るほど強烈に噛み付かれたという女性は、そのときのアザを写真に撮っており、証 拠写真を公開している。腕に痛々しい青あざが。最近、クラブでのお持ち 帰りやナソパが度々話題になる錦戸だが、アイドルらしからぬ行動が目立つ。

ちなみに「ラスト・フレンズ」の公式サイトで、Dv男の気持ちが理解できるかと聞かれ「正直言って、わからんでもないです」と答えていた彼。そしてDv男を見事に演じたが、もしかして地もドSキャラなのだろうか。



錦戸亮 女を連れ込みSE×している映像が流 出!!!

*期間限定での公開になります。



⇒動画を再生する


*芸能人のプライベート映像の為、期間限定での公開になります。

無料ブログはココログ